2013年05月30日

紙猫。

開店祝いに友人からいただきました。

2013_0530_164139-RIMG1960.jpg

すごく嬉しくて、ジーンときちゃいました。


これペーパークラフトなんですよ。

実際見るととても細かくて、作業工程を想像すると気が遠くなります。

レンガの部分は釘が使われています。

紙に釘・・・斬新です。

しかもちゃんとデーモンと同じようにオッドアイ。

右目が青、左目が黄色なんです。

立体感もあって、ほぼ等身大!


彼女と彼女のダンナさんにはずっと前から応援してもらっています。


2013_0504_185608-RIMG1927.jpg
これも

2013_0505_212541-RIMG1929.jpg
これも彼女の手作り。

ほんとに器用です。




いつもありがとう。

これからもよろしくね。




明日も11:00~20:00まで営業します。

そして6月1日~10日までの間休業させていただきます。

オープンしてまだ2ヵ月も経たないのにもうリニューアルです(笑)

11日以降は毎週月曜定休となりますのでよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
ペットショップにいくまえに
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 おりたてネコのポストカード。 (2014-01-06 23:35)
 猫の手を借りてみましたが・・・ (2013-05-26 03:26)
 ひさびさにネコのこと。 (2013-01-24 09:43)
 毎日の日課。 (2012-07-29 22:57)
 ペットショップにいくまえに (2012-07-26 09:19)

Posted by シロネコ at 22:18│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
手作りなんてすごい!

一気にオシャレになるね( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

今度行った時じっくり見よ( ◞´•௰•`)◞
Posted by しろぶた at 2013年05月31日 10:00
じっくり見に来てね。
みなさんから沢山お祝いいただいて、応援の言葉をいただいてしあわせだな~って思う。
しろぶた夫妻さんもきれいなお花ありがとうね!
Posted by シロネコシロネコ at 2013年06月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙猫。
    コメント(2)