2013年08月29日

珈琲ゼリー

こんにちは。シロネコ(夫)です。
本日の珈琲ゼリーはモカを使って作りました!

苦味が少なくモカの風味を楽しめますヽ(・∀・)ノ

もはや珈琲ゼリーというよりモカゼリー(笑)

上にアイスが乗っていますが最初の一口目はゼリーのみを食べてほしい。
そんな一品に仕上がりました!

是非、お試しを~(*´∇`*)


同じカテゴリー(営業案内)の記事
 ポイント2倍 (2015-03-24 13:02)
 明日は豆売りのみです。 (2015-03-07 14:11)
 再販 (2015-01-12 10:07)
 正月休み (2015-01-05 08:56)
 本日も・・・ (2015-01-03 07:29)
 2015年初売り (2015-01-01 22:20)

Posted by シロネコ at 10:00│Comments(1)営業案内珈琲
この記事へのコメント
はじめまして、eしずおかブログ事務局です。
この度、誠に勝手ながら、
貴ブログを「今月のピックアップブログ」に選ばせていただき
TOPページにリンクを掲載させていただきました。


今後ともeしずおかブログを末永くよろしくお願いいたします。
▽ピックアップブログ詳細はこちら
http://news.eshizuoka.jp/e1133128.html
Posted by e-shizuokae-shizuoka at 2013年09月02日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲ゼリー
    コメント(1)